針穴じゃない写真も撮る

iPhoneのアプリでピンホールカメラのエフェクトがあるアプリを買った。

どういうものがピンホール写真として認識されているのか知りたかったのも購入の理由。方法はiPhoneで撮ったものをアプリで加工するだけなんだけど

周辺減光して、それらしくなってるけどやっぱり違う。

あたりまえだけど、時間が感じられない。
それにモノクロになってるのにメリハリがない。

せめてこんな風にして欲しいな。

taelogは基本iPhoneで撮った写真をiPhoneから投稿だから針穴で撮ったものは載せないけど、加工でいろいろできるからこそ、見えてくるものがあるよねって思うのです。

参考までに元画像はこれ。
アプリの名前はInfinicam

]