2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の心の恋人の

ファンクラブイベントのライブに行った。10代の頃から現在までだから、やめられるものではない。そこに存在しててくれるだけでいい。時々ライブでお会いできれば幸せだ。 当日分かる自分の座席、前から12列目のステージに向かって右寄り、両隣は男性で、その…

サプライズな届き物

盗撮写真を頂いた;p やっぱり見られてたんだ〜。 撮られてたんだ〜。 これやってる時、とっても楽しかったの! Mr.M 楽しかった時間の贈り物、 ありがとうございます! 手 | ちっちゃなオトシアナ

花を買った。

芍薬の花。 ロールケーキも買った。 ハーブのお茶を淹れた。 写真を撮った。 特別な日じゃないけれど なんか、いい感じ。

雨上がり、帰り道

京都に行く電車に乗る前に、靴を買った。自転車のかごの中には、京都でお伴してくれた、かわいい靴が入っている。

Yes We Can

今夜ダウンロードした写真のアプリ。 日本語も大丈夫。 色調が同じだから、飽きるのも早いかな。どうかな? こういうのに、向いてるっぽい。

iPhone写真は気軽さ優先

iPhoneで撮った写真の中から携帯百景にメールで送ってアップロードする。ついでに、はてなフォトライフにも送る。ここまでは問題なし。でも、iPhoneでtaelog(はてなダイアリー)に投稿しようとした時、フォトライフの画像を使うのが難しい。素直にここに投稿…