2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ようやく気がついたことがある

フォルダーの使い分けは出来るけど 私の使い分けは出来ないってこと。 大げさな話しじゃなくて写真の場合 針穴写真はFlickr デジタル写真は最近はGoogle+ iPhone写真は 食べ物、知らせたいこと、ネタ的なもの、 カメラと同じ気持ちでシャッターを押したもの…

風まかせで

行き先の方角は、駅で決める。 降りる駅は、電車の中で決める。 ひとりで、日帰り。 それが私の「風まかせの小旅」小旅の友は、針穴カメラ iPhoneとエネループ そして青春18きっぷ昨日行ったのは城下町 初めての場所。 駅で降りて、また駅に戻るまで 思い返…

ラストラン

初めて姫新線に乗った日 降りた駅で出口を反対側に出てしまった。 踏切に向かって歩いていると警報器が鳴って電車が来た。はばタン列車だった 16日で引退って、駅に書いてあったのに。 さっき調べたら、婚活列車でイベント運行 私が見たのは、最後のラストラ…

豪華客船を見に行った帰り道

こんなものも船に見えてしまうんだな。

猫との距離は、この位で

花粉症が始まっている。 目ががゆい クシャミ止まらない すたすたすた おっととと がしがしがしついでに、猫毛アレルギー。

本日少々涙腺ゆるく

山あり、谷あり 晴天あり、土砂降りあり 笑いあり、涙あり それが人生 だから人生最後には笑えるように

寡黙に憧れる

にっこりと微笑むだけで、 黙ったままいられるような 落ち着きのある人になりたい。週末、持病も省みず失敗しかけた。 心配かけてごめんなさい。