最近ようやく気がついたことがある

フォルダーの使い分けは出来るけど
私の使い分けは出来ないってこと。

大げさな話しじゃなくて

写真の場合
針穴写真はFlickr
デジタル写真は最近はGoogle+
iPhone写真は
食べ物、知らせたいこと、ネタ的なもの、
カメラと同じ気持ちでシャッターを押したもの、これらを四つのネットサービス使い分けている。
これが自分の中のフォルダー

だけど、すべて素の私

SNSでは名前出して責任持って考えて、できるだけユーモア忘れずに、言葉を発している。それはこれからも、きっと変わらない。

でも、
ある一部分だけの私ログしか知らない人だったら、"いつもあちこちでかけていて、
お酒ばっかり飲んでる人"なんだろうな〜。

そんな事を朝から思う私は
SNS疲れかしら