アヒルちゃん

フローティング・ダック。「アヒルちゃん」って呼んでいる。はまっている。

9/4に初めて見た。その脱力するような大きさと愛らしさ。大きいけど愛らしいってそれだけで無条件に素晴らしい。

私が見ていた時、アヒルちゃんを眺めてる人々は皆ほほえんでいる。その光景を眺めているのも好き。

ヒルちゃんは私たちに確実に平和の素晴らしさを伝えてる。みんなニコニコしてるんだもの!アーチスト、スタッフ、スポンサー、みなさんありがとう。

ずっとそこにいて欲しいけど、いなくなってしまう日が来るのも知っている。だからレプリカを買った。いつでも思い出せるように。

三日間続けて会いに行ってしまった。まるで恋してるみたいだ。