雷雨の夜に戯言を

人生における色々なことをあまり考えないようにしている。考え始めると、どこまでも深く考えてしまいそうで、考えてるだけで人生終ってしまいそうだから。

やりたいことがたくさん溢れ出てくる。誰か私止めてってくらい、溢れ出す時は止まらない。もっぱら人の役にも立ちそうもない事ばかりだけど。

気持ちと気力は変わらないのに、体力が付いて行かなくなる年頃。もっと時間を大切に使おうと思ってる。だけど宿題がどんどん溜まってく。こなすスピードより溜まるスピードの方が速いのだろうな。

こんなたわごとを書いてる自体、気持ちが夏バテしているんだろう。

うまく言葉や文字にできなくて、だから私は写真を撮ってるのかな。