一月の終わりと二月のはじめ

土曜日、初参加のHOLGA写真展搬入終了。1月24日に撮った普通のHOLGA10本目の写真。tearoomの名前で参加。作品集も頑張った。(見た目だけ)

会場近くの裁判所裏、木瓜の花と早咲きの梅が綺麗だったけど、撮ったのはこっち。


日曜日、中崎町蚤の市を覗く。出がけに用意した約束してた写真データーのcdrも昨日追加で貰って置いて貰おうと思ったHOLGA展のDMなどを入れたバッグごと部屋に置き忘れてきた自分に今更ながら呆れる。

12月に年パスの更新に行けなくて、webで金曜日新規購入した年パスを受け取りにUSJへ。ほぼひとりで写真を撮りに行くためだけの年パスだけど、やっぱりお得だから必要なのだ。


リンククラブ、その後の対応。返金しますメールは来たが順番らしい。脱会届の確認メールも届いた。2月末で脱会になるみたい。

レンタルサーバー(リンククラブではない)の契約更新終了。追加料金払って容量アップした。落ち着いたらMTのバージョン上げるかWordPressに変えたいな。そしたらiPhoneでBlog-teaの更新できるかな?