進化

今度のmacはDVDが焼ける。昨夜(未明ともいう)作業と平行しながらデジカメのデーターを二枚分焼いた。アナログデーターのバックアップまで焼き終わったら、一体何枚のDVDディスクになっているのだろう。とりあえず今日50枚入りを買ってきた。
引き出しいっぱい分あるMOディスク、DVDに入れたら一枚でも余るかも。今度やってみよう。タイムカプセルを開けるような気持ちにもなりそう。

その他の今日のヨドバシ貧乏は、ロジクールのスクロールマウス、モノクロブローニーフィルム10本大人買い。インクと用紙、額屋さんでマットと額。

堀川戎に行ってみようか思ったけど、荷物多くて挫折。まだまだ体力もどってないみたい。振り返ってみると今宮戎も西宮戎も行った事がないなー。

今日の書道は天神橋商店街でたこ焼きを食べながら書いた一枚を。まんまで失礼。